香港から工場見学にいらっしゃいました

最終更新: 2019年10月29日

 今日は香港から当社の工場を見学したいとお客様がいらっしゃいました。

 日本酒を海外で広めているグループのひとつ、香港日本酒会の役員のクリスCK Chowさんです。

 弊社の仕事に大変感銘を受け、是非とも施設を見学したいとのことで、来日されました。

 なんと、弊社のホームページをご覧になって、この会社に行ってみたいと思われての来社して頂きました。

 非常に深く日本酒の事を勉強されていて、質問もとても専門的なもので、こちらが驚かされてしまいました。

 海外の方が日本酒の事を深く理解していらっしゃること、さらに日本酒の原料である酒米の精米工程に興味を持っているというのはすごいことですね。

 日本人に例えると、海外のワイナリーやウイスキー工場だけでなく、畑まで見学に行って知識を深めている感じでしょうか。

 日本酒が海外の方に受け入れらていることも嬉しく思いましたし、酒蔵だけでなく私たちのような精米工程を行っている会社に興味をもってわざわざ海外から見学にいらっしゃることに感銘を受けました。

 これからも国内外のお客様から評価して頂けるような製品造りに励んでまいります。

 

 笑顔がステキなChowさんと記念撮影をして頂きました。




0回の閲覧

© All Right Reserved HISASHI TSUSHO Co.,Ltd